トップページ | 2006年10月 »

2006年9月

2006年9月24日 (日曜日)

USJに行ってきました

Img_0008とりあえず、気が向いた日のみになるんだろうけど、ブログを作ってみようかと(^^;;

昨日の秋分の日に、大阪の「ユニバーサルスタジオジャパン」に行ってきました。

朝6時30分に豊橋を出発。

UFJ(銀行)ではありません、USJです。

↑ガイドさんもこのボケを・・・ ヾ(--;)ぉぃぉぃ

バスの車内での「ビンゴ」ゲームでは、なんと、きつね丼は一番にビンゴ。

一番は一番でも、一番最後ですが・・・(^_^;)

大阪市内に入るまでは順調だったのですが、大阪市内(阪神高速)に入ってからは、渋滞に・・・。

車窓からは、通天閣や日本橋(電気街)。

Img_0004USJでは、入場早々にキティちゃんに・・・

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

子供たちに囲まれていて、なかなか写真が撮れませんでした。

それでも、なんとか2枚ほど撮影できましたが・・・

お昼ごはん?は、「ホットドッグ」と「レーコー」

Img_0021_2 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン前にあるユニバーサル・シティウォーク大阪の「大阪たこ焼きミュージアム」 にも行ってきました。

これって、たこ焼きミュージアムのマスコットなのかな?

きつね丼は、会津屋の「たこ焼き」を堪能しましたO(≧▽≦)O ワーイ♪

ユニバーサル・シティウォーク大阪には、「マクド」も・・・。ちょっぴり、エセ関西人をしていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年10月 »