« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月

2006年10月30日 (月曜日)

飯田

今日は、飯田方面に行ってきました。

行きは、R151経由で、「道の駅・信州新野千石平」で休憩を取り、

第一の目的地の、下条村にある「道の駅・信濃路下條」へ。

ここには、「そばの城」なるものがあります。

そうなのです。おそばを食べに行ってきました。

きつね丼は、「ざるそば食べ放題」を選択。1200円也。

(-_-;ウーン 4枚しか食べることができなかった。

5枚以上完食すれば、記念品をもらえるとの事です。あと、1枚くらい食べれらたかな?

それから、元善光寺まで足を伸ばし、戒壇めぐりいたしました。

帰りは、飯田ICから高速で・・・。一旦、瑞浪ICで降り、すぐにUターン。

これで、ETCの通勤割引を使い、少しは通行料金が安く済みました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金曜日)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

日本シリーズ。

結局、日ハムが4連勝して日本一に。(_ _。)・・・シュン

ドラゴンズの日本一を楽しみにしていたのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月22日 (日曜日)

頭痛

まだ、風邪が治りません。(_ _。)・・・シュン

偏頭痛も・・・。

眉間の辺りが痛みます。

朝から、頭痛薬・風邪薬を飲んで寝ています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月16日 (月曜日)

風邪引き

ここ数日、風邪気味・・・。

菌菌菌菌>(´ロ`||)ゴホゴホッ(||´ロ`)<菌菌菌菌

周りに、うつさない様に・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 4日 (水曜日)

電子辞書

先日、スクエアダンスの定義(英語版)をダウンロードしました。

でも、きつね丼の英語力では、まったく意味が分からず。

(ここでは、英語を正しく訳せないという意味ですよ。動きとしては解っていますから・・・。)

それで、電子辞書を買ってしまったのです。

最近の電子辞書は、(英単語の)発音を教えてくれる(しゃべる)のですね。感激ものです。

できれば、翻訳してくれればお仕事でも使えたのに・・・。

でも、予算がないんだから、発音してくれるだけでもありがたいと思わなくちゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 2日 (月曜日)

うし~ぃ

『うし~ぃ、ひさしぶりじゃのぉ。まろ、会いたかったでおじゃる。』って、ヘイアンチョウに帰ったおじゃる丸では、ありません。『よしぎゅう』のことです。

吉野家の牛丼、復活?

先日の、1日限りの牛丼復活の時には、人・人・人そして犬じゃなくて人。

ものすごい人が並んでいましたが、今日は、並んではいませんでした。

でも、駐車場には警備員が・・・。

久しぶりの、よしぎゅう。

( ̄ー ̄?).....??アレ??  こんな味だったっけ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月 1日 (日曜日)

岡崎ファミリーSDCのビギナー修了

Img_0044岡崎ファミリーSDCの、ビギナー修了パーティーが開催されました。

今回は、7名の方が卒業されました。

参加された方全員での記念写真です。

今朝、ビギナー修了パーティに行くため、「きつね小屋」の最寄り駅から電車に乗ろうとしたのです。

最寄り駅は、名鉄電車のSFパノラマカード対応駅。

改札機にカードを投入。残高表示をしたのですが・・・・。

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

カードが出てこない・・・。改札機を通れない。

いや、びっくりしましたわ。ほんま・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »