« USJに行ってきました | トップページ | うし~ぃ »

2006年10月 1日 (日曜日)

岡崎ファミリーSDCのビギナー修了

Img_0044岡崎ファミリーSDCの、ビギナー修了パーティーが開催されました。

今回は、7名の方が卒業されました。

参加された方全員での記念写真です。

今朝、ビギナー修了パーティに行くため、「きつね小屋」の最寄り駅から電車に乗ろうとしたのです。

最寄り駅は、名鉄電車のSFパノラマカード対応駅。

改札機にカードを投入。残高表示をしたのですが・・・・。

(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!

カードが出てこない・・・。改札機を通れない。

いや、びっくりしましたわ。ほんま・・・。

|

« USJに行ってきました | トップページ | うし~ぃ »

スクエアダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/12110204

この記事へのトラックバック一覧です: 岡崎ファミリーSDCのビギナー修了:

« USJに行ってきました | トップページ | うし~ぃ »