« 掃除機 | トップページ | 酒粕が届きました。 »

2007年2月26日 (月曜日)

酒粕

CBCテレビ(TBS系列)『はなまるマーケット』とくまるのコーナーで酒粕を、取り上げていました。

きつね丼の好物のひとつに、甘酒があります。それも酒粕で作った甘酒。ちなみに甘酒は、俳句では夏の季語なんですよ。

おいしい酒粕がほしくなりました。(前から思っていたのですけど・・・)

楽天市場で、見つけました。【槽搾りの超ジューシー純米吟醸酒粕】

今日出荷分が、あるではないですか!!あとは、「3月5日以降」(予約分?)1回のみ?2kgを注文してしまいました。

届くのが楽しみです。((o(^∇^)o))わくわく

さあ、おいしい甘酒を造るぞ。

|

« 掃除機 | トップページ | 酒粕が届きました。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/14058503

この記事へのトラックバック一覧です: 酒粕:

« 掃除機 | トップページ | 酒粕が届きました。 »