« 献血ルーム | トップページ | 掃除機 »

2007年2月22日 (木曜日)

XPのエラー?

あるところから、パソコンについての問合せが・・・。

電話で聞いているだけなので、はっきりとは分かりませんが「XPは起動するが、Excelのファイルを読めない。IEは起動しネットへの接続はできるが、フリーズする。セキュリティソフトが起動しない。」らしいです。それも、急になってしまったらしいです。

(-_-;ウーン メモリ不足?(メモリーの故障?)それとも、HDDの故障?もしかしてレジストリのエラー?

とりあえずは、復元ポイントで、エラーの起こった日以前状態に復元にするしかないかな?まさか、きつね丼みたいに『システムの復元』を無効にしてないだろうな?)

それでだめなら、修理だろうな・・・。まずは、訪問して確認かしら?

|

« 献血ルーム | トップページ | 掃除機 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/14011295

この記事へのトラックバック一覧です: XPのエラー?:

« 献血ルーム | トップページ | 掃除機 »