« 健康診断 | トップページ | 着信履歴 »

2007年3月11日 (日曜日)

『長久手温泉 ござらっせ』と『なごやん』

今日は、愛知郡長久手町にある『長久手温泉 ござらっせ』に行きました。

東名高速から、名古屋瀬戸道路を経由して行きましたが、名古屋インター経由より快適なドライブです。

長久手温泉 ござらっせ』のWebサイトで紹介されていました、「さつき亭」での『さつき御膳』(1000円)がお目当てです。もちろん、温泉もですよ。一日の数量限定メニューです。本日最後の一食でした。よかったです、目的達成です。値段も味も大満足です。

帰り道では、上郷SAで、『はろうきてぃなごやん』を買いました。中身は普通の『なごやん』なんですが、キティちゃんがデザインされた化粧箱に入っていますし、『なごやん』の個別包装にも、キティちゃんのデザインがされています。

『なごやん』自体に、キティちゃんの焼印があったりキティちゃんの形をしていたら、可愛すぎてと食べることはできないだろうなぁ。

|

« 健康診断 | トップページ | 着信履歴 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/14229636

この記事へのトラックバック一覧です: 『長久手温泉 ござらっせ』と『なごやん』:

« 健康診断 | トップページ | 着信履歴 »