« 暑っ | トップページ | 久しぶりの雨? »

2007年6月 7日 (木曜日)

今日は・・・

久しぶり(1ヵ月半ぶり)に、岡崎ファミリーSDCの例会に行ってきました。

オオーw(*゜o゜*)w 皆さんしばらく見ない間に、ものすごく進歩しています。

キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

もうすぐ、新ビギナークラスが始まるそうです。

例会に向かうときですが、電車で行ったのです。きつね小屋の最寄り駅で、電車を待っているときのこと。

きつね丼が乗るべき電車の前に、特急が通過したのです。しばらくして、何気にホームから、進行方向(岡崎方面)を見ると、数百メートル先に先ほど目の前を通過した、特急電車が止まっているのです。

( ̄△ ̄;)エッ・・? 踏切事故?でも、音は聞こえなかったし、踏切を、みんな通っているし?

きつね丼の乗る電車は、見えるところまできているのですが閉塞(信号)で止まっているし・・・。結局、6分ほど遅れて電車は動き出しましたが・・・。きつね丼の乗って電車での、車内放送による説明ですと、止まっていた特急電車が異常音を感じたための点検だったとか。

大きな事故でなくて、よかったです。

岡崎ファミリーSDCからの例会からの帰りは、きつね小屋の最寄り駅に9時45分少し前に着きました。

駅から、きつね小屋までの間に川があるのですが、蛍が飛び交っていました。一時は、蛍を見かけなくなってしまったのですが、また、蛍が帰って来たようです。

きたなっかた川も、きれいになってきたと言うことですね。

夕方からいろいろな事があった、きつね丼でした。

|

« 暑っ | トップページ | 久しぶりの雨? »

スクエアダンス」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

鉄道」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/15348794

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 暑っ | トップページ | 久しぶりの雨? »