« きつね丼の日本語力 | トップページ | しばわんこの和のこころ »

2007年10月 4日 (木曜日)

久しぶり

3ヶ月ぶりに、岡崎ファミリーSDCの例会に・・・。今日から、ビギナークラスが始まっていました。

そうでした、『ビギナークラスを10月から・・・』と聞いていました。中部統括支部のサイトにも、岡崎ファミリーSDCのサイトにも、案内を載せていたのは、きつね丼自身でした。すっかり忘れていました。

今日は、見学会。来週から、本格的なスタートとの事です。遅れながら、ここでもPRを・・・。

|

« きつね丼の日本語力 | トップページ | しばわんこの和のこころ »

スクエアダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/16661680

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり:

« きつね丼の日本語力 | トップページ | しばわんこの和のこころ »