« 日本一 | トップページ | 『修学旅行』ご一行様 »

2007年11月 7日 (水曜日)

笑ってしまいました・・・

電話セールス、訪問販売の対抗策。『遠見屋』さんと言うサイトを見つけました。その中の『我楽多倉庫』というページ。

笑ってしまいます。みなさん、いろいろ対抗策をされているのね。『本当?』と、思いっきり笑ってしまいました。

きつね丼も参考にしようかしら?うさ晴らしにも最高です。

|

« 日本一 | トップページ | 『修学旅行』ご一行様 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/17001129

この記事へのトラックバック一覧です: 笑ってしまいました・・・:

« 日本一 | トップページ | 『修学旅行』ご一行様 »