« 未承諾広告 | トップページ | 『チーちゃん』のカレンダー »

2007年12月 1日 (土曜日)

恵那・瑞浪

きょうは、恵那市岩村から瑞浪へ行って来ました。目的は、『岩村醸造』さんの女城主と、天然温泉 瑞浪の湯たかさご』さん。

きつね小屋を、10時前に出発。行きは、新城→設楽を経由して、岩村へ。途中『アグリステーション なぐら』に立ち寄り、岩村には、12時10頃に到着、岩村を散策しつつ、お目当ての『女城主』と松浦軒本店さんの『カステラ』を購入。『おばあちゃん市・山岡』へ立ち寄り『栗きんとん』を買い、『瑞浪の湯』へ。

温泉を堪能して、マッサージ(整体)をお願いしようかと・・・。なんと、4時間待ち。あきらめました。

志野・織部』へ寄って、ねこちゃん柄のお茶碗を買いました。=^-^=うふっ♪

そうそう、ナビの新しい地図ソフト(バージョンアップ版)がちょうど昨日届きましたので、新しいお姉さんの案内でのドライブとなりました。

|

« 未承諾広告 | トップページ | 『チーちゃん』のカレンダー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/17243453

この記事へのトラックバック一覧です: 恵那・瑞浪:

« 未承諾広告 | トップページ | 『チーちゃん』のカレンダー »