« 駅弁 | トップページ | 事故の影響? »

2008年1月24日 (木曜日)

チーズスイートホーム(1/24)

今週の『チーズスイートホーム』で、しばらく(2ヶ月半ほど)休載だそうです。

(_ _。)・・・シュン

でも、単行本の着色のためですから・・・。4月発売の単行本が楽しみです。

それに、テレビ東京系列で春からは、アニメ化決定との事。こちらも楽しみです。(「週刊モーニング」次回からは『チーズスイートニュース』が始まるそうですし・・・)

今週のチーちゃん、公園で探検(「いいトコ」探し?)。その中に猫ちゃんの母子(チーちゃんが、噴水にいる前のページ。『中央の大きなカット』とその下の段『4つのに分かれている一番左のカット』)。この猫ちゃんが、チーちゃんのママと兄弟(姉妹)と思うのは、きつね丼だけ?

|

« 駅弁 | トップページ | 事故の影響? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

ペット」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/17820546

この記事へのトラックバック一覧です: チーズスイートホーム(1/24):

« 駅弁 | トップページ | 事故の影響? »