« 復活しました。 | トップページ | テレビが・・・ ( p_q)エ-ン »

2008年1月 3日 (木曜日)

プリンタ置き場

昨年末に買った、新しいプリンタ(Canon MP970)ですが、複合機だけ合って大きいです。

給紙は、トレイからですのでプリンタの下に収まっていますが、両面印刷ユニットや今までのプリンタ同様に、背面からの給紙ユニットもあるためか、奥行きが40cmほどあります。

プリンタ置き場として、カラーボックスの上に置いてみましたが、(カラーボックスの)奥行きが30cmほどのためプリンタのゴムの足がかろうじて乗っています。

不安定ということはありませんでしたが、今日は近所のホームセンタで、48cm×40cmの板を買ってきて、プリンタの下に敷きました。少しは、安定したかな?

|

« 復活しました。 | トップページ | テレビが・・・ ( p_q)エ-ン »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/17565027

この記事へのトラックバック一覧です: プリンタ置き場:

« 復活しました。 | トップページ | テレビが・・・ ( p_q)エ-ン »