« しばわんこの和のこころ | トップページ | 葉桜 »

2008年4月 9日 (水曜日)

『しばわんこの和のこころ』DVD届きました。

注文していた『しばわんこの和のこころ』(「なごみBOX」と「やわらぎBOX」)が、本日届きました。

「しばわんこ」と「みけにゃんこ」二人(二匹?)で、一軒家(それも、床の間付きの和室まである)に暮らしているんですね。表札まで「しばわんこ」「みけにゃんこ」となっていますね。新聞の集金に『アルバイト少年』君が、来るという事は、新聞もとっている?

しばわんこ・みけにゃんこが、まるで人間みたいで楽しいですよね。lovely

|

« しばわんこの和のこころ | トップページ | 葉桜 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/40827054

この記事へのトラックバック一覧です: 『しばわんこの和のこころ』DVD届きました。:

« しばわんこの和のこころ | トップページ | 葉桜 »