« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年4月

2009年4月12日 (日曜日)

富士山と桜

高速道路に上限が1000円になりました。

Img_0105富士山が見たくなったので、昨日は富士川SAまで行ってきました。

(富士川SAのスマートインターで降り、富士川楽座の駐車場を利用しました。)

「雪をかぶった富士山と桜」の写真も撮れました。

でも、春霞?のため富士さんは少しぼんやりしていますね。

帰りには、清水エスパルスドリーム・丸子の丁子屋。川根温泉と巡ってきました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日曜日)

なんやねん…。

この4月から「日本スクエアダンス協会」のメンテナンスを引き継ぎました。

旧サイトの容量不足?もあって、新サイト(プロバイダー)も移行しました。

実際にには、3月から移行準備をしてはいたのですが…。職場の異動・研修、年度末などが重なって思うように移行準備ができませんでした。

この週末の2日間で見直し作業をしてみました。

な、なんやねん…。同じ内容のファイルが、複数ある…。不要なタグもある…。

。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

そもそも、容量不足って話だったのでしょ?(旧サイトは、100メガバイト)

きつね丼が、気づいただけで約1割のダイエットができました。もう少し、ダイエットが可能かも…。

修正までには、かなり時間がかかってしまうの?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土曜日)

さくら

Img_0098 きょうは、午後から雨でした。

午前中は、曇り空…。

近所に、桜を見ながらお散歩に行ってきました。

きつね小屋の近くの公園に咲いていた桜です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年6月 »