« 丸子と川根温泉 | トップページ | 初詣で »

2009年12月27日 (日曜日)

今年のクリスマスは…。

先月末から体調がすぐれませんでした。

以前から心臓の弁膜症ということで病院にはかかっていました。

次回の病院の予約診療は来年1月の中旬です。今月上旬には、体調がすぐれず予約がいでしたが病院に。

その時には、「このまま(しばらく)様子を見ましょう」と、言われました。(この時には、担当医師で診察日ではありませんでした)

先々週の金曜日には、救急車で職場から救急車で病院に・・・。

クリスマスの25日にカテーテル検査をすることになりました。

そして、24日のクリスマスイブの朝。またしても発作が…。またしても、救急車で病院に…。

「一日早いけど、このまま入院しましょう」と言うことになってしまいました。

クリスマスは井深らの3日間は病院で過ごしました。

カテーテルの検査結果は、動脈の詰まりはなしということになりました。

ただ、心臓を取り巻く毛細血管がけいれんを起こしているらしいです。もっとも、弁膜症もあるそうです。

今は、自宅で過ごしていますが…。

|

« 丸子と川根温泉 | トップページ | 初詣で »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/47129088

この記事へのトラックバック一覧です: 今年のクリスマスは…。:

« 丸子と川根温泉 | トップページ | 初詣で »