« ねこの日 | トップページ | フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 »

2010年4月 2日 (金曜日)

4月になって

Img_0054 4月になって、新年度を迎えました。

個人的なことですが、昨年の秋ころから体調がすぐれませんでした。

正しくは、気分が凹んでしまっていました。

現在も凹んだ気分のままなのですが…。

なかなか、決心がつかなかったのですが、思いっ切って病気休暇を取ることにしました。とりあえずは、今月いっぱい・・・。

実際には、5月のゴールデンウイーク明けまでが予定なのですが。

今日は、気分転換を兼ねて、伊勢湾岸道の刈谷ハイウェイオアシスに併設されている『天然温泉 かきつばた』に行ってきました。

ひさしぶり?に『はろうきてぃ なごやん』を見かけましたので、キティちゃんファンとして買ってきました。

|

« ねこの日 | トップページ | フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

心と体」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/47977129

この記事へのトラックバック一覧です: 4月になって:

« ねこの日 | トップページ | フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 »