« フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 | トップページ | しょうぶ園 »

2010年5月13日 (木曜日)

熱田神宮

フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

って、いきなりのため息からの始まりです。

この1年近く、気分は凹みがち。半年くらい前からは、うつ状態が続いています。weep

とりあえず、6月末までは病気休暇扱いです。

そんなこともあって、今日は名古屋の熱田神宮に『病気平癒』のお祓いをしていただきに行ってきました。

お祓いしていただいてから、おみくじを授かりました。『吉』を頂きました。

お正月に別の所で授かったおみくじでは、『大凶』でした。

早く、治ればと思いますが、心の病気ですので完治までには相当の時間が必要なことは解っています。

昨年の3月に今の職場への異動をしてから、凹んだ気分が続いています。

現在の職場から、別の所へ異動しないと、また同じことの繰り返しとなるでしょう・・・。

|

« フカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3 | トップページ | しょうぶ園 »

心と体」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事