« お花見 2回目 | トップページ | かきつばた »

2016年4月 6日 (水曜日)

コバノミツバツツジ

Img_0123_r_2豊川市萩町にある「善住禅寺」と「冨士神社」周辺に自生しているコバノミツバツツジを見に行ってきました。

桜も咲いていましたので、コバノミツバツツジとの両方が楽しめました。

コバノミツバツツジのほうはまだ、満開とはなっていませんでした。

平日でしたので、ゆっくりと花を楽しむことができました

Img_0127_r




|

« お花見 2回目 | トップページ | かきつばた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お花見 2回目 | トップページ | かきつばた »