« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017年4月

2017年4月16日 (日曜日)

何年ぶりだろう

もしかして10年ぶりくらいに、スクエアダンスのジャンボリーに行ってきました。

目的は、きつね丼がメンテしている「一般社団法人 日本スクエアダンス協会 中部統括支部」のサイトのメンテナンスに関しての打ち合わせでした。

久しぶりに、踊ったけど、体は何とか覚えているみたいでした。

一部動けないところもありましたが、何とか踊れました。

体調もすぐれないこともあり、15時には帰りました。

なんとなく疲れています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月13日 (木曜日)

浅田真央ちゃん

浅田真央ちゃんが、引退されるそうですね。

今日、郵便局のサイトを見ていたら、「リカちゃん誕生50周年 浅田真央・リカちゃん人形セット発売」と言う、サイトを見つけました。

申込期日が、2017年3月22日から5月26日(郵便局窓口では5月23日)だそうですので、すでにご存知の方もいらっしゃるでしょうね。

12,000円もするので、きつね丼はあきらめました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

(。´・ω・)? あれっ?

きつね丼の、個人サイトにおさんぽのページを作ったのですが、写真が表示できません。

(-ω-;)ウーン

どうしてなのかしら…。

単純な原因でした、拡張子が大文字と小文字の違いでした。

単純すぎて見落としていました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 5日 (水曜日)

ドメイン停止

きつね丼、個人のサイトドメイン登録がうまくいかず、消えてしまっていました。

あらたに、http://www.kitsunedon.net/取り直しました。

今度は、消えないように願っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 4日 (火曜日)

お花見

桜の開花宣言がされて、5日ほど経ちました。

きつね丼が毎年行っている、岡崎公園(岡崎市)ではまだ咲き始めの状態です。

今週末くらいが、見頃なのでしょうか。

でも、週間予報ではあまり天気がよさそうではありません。

いつ、お花見に行こうかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 2日 (日曜日)

咲き始め

今日の、岡崎公園のサイトでは、桜の開花状況は、咲き初めだそうです。

お散歩行くなら、桜がいっぱい咲いたころのほうがなぁ。

今週末くらいに満開かな?

でも、土日だと人がいっぱいになるのだろうなぁ。

きつね丼の近くの、佐奈川堤や桜トンネルはどのような状況なのかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年4月 1日 (土曜日)

エイプリールフール

きょうは、「エイプリルフール」です。

罪のないウソならついてよい日ですね。

(-ω-;)ウーン

ぱっと思いつく嘘が思いつきません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »