« 浅田真央ちゃん | トップページ | ゴールデンウィーク »

2017年4月16日 (日曜日)

何年ぶりだろう

もしかして10年ぶりくらいに、スクエアダンスのジャンボリーに行ってきました。

目的は、きつね丼がメンテしている「一般社団法人 日本スクエアダンス協会 中部統括支部」のサイトのメンテナンスに関しての打ち合わせでした。

久しぶりに、踊ったけど、体は何とか覚えているみたいでした。

一部動けないところもありましたが、何とか踊れました。

体調もすぐれないこともあり、15時には帰りました。

なんとなく疲れています。

|

« 浅田真央ちゃん | トップページ | ゴールデンウィーク »

スクエアダンス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190366/65158268

この記事へのトラックバック一覧です: 何年ぶりだろう:

« 浅田真央ちゃん | トップページ | ゴールデンウィーク »