« 2017年4月 | トップページ

2017年5月

2017年5月30日 (火曜日)

カーロケ

レーダー探知機を買い換えました。

カーロケ機能がついていても、パトカーに反応しないため買い換えたのですが、新しいレーダー探知機も、パトカーの横にいるに反応しませんでした。

不思議に思い、ネット検索したところカーロケ機能が新しくなっていて、受信できないようになってしまっていたようです。

それなら買い替えなかったのに…。

とにかく、違反しなければよいだけの話ですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月21日 (日曜日)

疲れ気味

今日は、豊川稲荷へお散歩に行ってきました。

先日は、東三河ふるさと公園に行って、4キロ以上は歩いたし、今日は豊川稲荷まで電車で行ったので最寄り駅まで歩きました。

普段の運動不足がたたってしまったのか、足が棒のようになってしまっています。

もう少し、歩くようにしなければと感じています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月19日 (金曜日)

ハロハロ

ミニストップの「ハロハロ・黒蜜きな粉」を、食べました。

きつね丼の好きな「ハロハロ・宇治金時」も、今年は発売されないみたいですね。

「黒蜜きなこ」もおいしいので、嫌いではありません。

宇治金時の再販されるとうれしいのですが…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月18日 (木曜日)

豊川稲荷

きつね丼のWebサイト。きつね丼のお散歩のページに、豊川稲荷を載せようかと思っています。

豊川稲荷には、初詣に行ったきり。近いうちにお散歩を兼ねていこうかと思っています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年5月 3日 (水曜日)

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークも後半になりました。

今日は、午後から三河八橋に行ってきました。

三河一宮の砥鹿神社の祭礼が今日から5日まで、豊川稲荷の春季大祭が4・5日で行われます。

もう1日くらいお出かけができたらなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ