2008年6月28日 (土曜日)

名古屋場所

7月13日から名古屋場所です。

豊橋には、尾車部屋の宿舎があります。本日、散髪に行った帰りに、豊橋駅(西駅)のタクシー乗り場で力士を見かけました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年11月 1日 (木曜日)

日本一

ドラゴンズ、日本一になりました。53年ぶりです。

名鉄電車での「日本シリーズ優勝 中日ドラゴンズ日本一記念乗車券」の発売です。きつね小屋の最寄で発売の駅は・・・。

明日の14時から・・・。(-_-;ウーン この時間では買いに行けない・・・。

明日から、「日本一おめでとう」のセールもあるだろうし・・・。こちらも行けない。

明後日・明々後日でも、記念乗車券買えるかなぁ。セールは、お買い得品残っているかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本シリーズ

日本シリーズ、ドラゴンズが昨日も勝って、3勝。きょう、ナゴヤドームでの胴上げの可能性も・・・。

昨年は、初戦は勝ったものの4連敗。今年は去年のお返しを。

名鉄電車では、「日本シリーズ優勝 中日ドラゴンズ日本一記念乗車券」を発売するそうです。

53年ぶりの日本一を記念して、尾西線の『五ノ三』からの乗車券も含まれるとか・・・。これは、なんとしても日本一になってもらわないと。

なと、バーゲンも楽しみ・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年10月20日 (土曜日)

ドラゴンズ

セ・リーグのクライマックスシリーズ(セカンドステージ)、ドラゴンズがジャイアンツに3連勝して、日本シリーズへの進出が決定しました。

きつね丼は、野球には興味がありませんが、明日から『目指せ日本一』『クライマックスシリーズ制覇おめでとう』などの、バーゲンが始まるのでしょうね。

きつね丼としては、こちらが楽しみです。お目当ての商品が、お買い得になっていないかなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月27日 (金曜日)

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

日本シリーズ。

結局、日ハムが4連勝して日本一に。(_ _。)・・・シュン

ドラゴンズの日本一を楽しみにしていたのに。

| | コメント (0) | トラックバック (0)